カテゴリー
未分類

常に成功している自分をイメージできますか?自己暗示も大事

ポジティブシンキング
それができるかどうかでモチベーションも変わってきます。
でも人間というものはなかなかそれができないでネガティブシンキングの人って多いんです。
もちろん低いレベルの成功イメージではあまり意味はありません。
だからこそ、自分が成功しているイメージを想像することは簡単ではないのです。

確かに他人からは大風呂敷を広げすぎるなとバカにされるかもしれません。
でも、低いレベルで妥協していてはいつまで経っても成功なんてつかめないのです。

例えば難関資格に挑戦していた同僚が、無事に合格して
役職も上がり
大きな仕事も任せてもらえるようになっている。
それを横で見ているあなたは
「それなら俺も」もっと頑張ったのに」
と地団太を踏んでいるかもしれません。

自分が成長した後の世界をイメージしてみませんか?
そうすれば、ぐっと成功尾する確率は上がります。
よく芸人さんの世界では
「少し無理をしてでもエエ家に住め!」
と言われます。
それは一度でもあるレベルの家に住むともうそれ以下の家には住めなくなるからです。
そのために一生懸命に頑張るしかありあm線。
現状にただ満足しているだけで絵はそんなことはできません。

「世の中には自分が思っている以上に良いことがたくさんある」
それを
手に入れる
実現する
ためにまずそのレベルの世界を知ることから始まります。
あなたのまわりにもきっといるはずで鵜。
妙に自信家の人って
そして、そんな人ほど成功していませんか?
きっとその人は
自分がすでに成功しているイメージ
しか持っていないと思います。

自分が成功している姿をイメージして、それに向かって努力する
これがなによりのモチベーションを維持するコツでもあります。

自分次第で素晴らしいバラ色の人生を切り開くことができる
そんな将来を信じることができる人は必ず成功します。
もちろん、そこにはそれなりの努力は必要ですが、その努力をするためにも自己暗示の自分の成功した姿のイメージが重要なのです。
サイン作成 アプリ 無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です