カテゴリー
未分類

女性は稼ぐより貯めなさい!そのほうが早道だから

100万円くらい貯めたい!
そう考えるのならば稼ぐことばかり考えずに貯めることもを考えましょう・
確かに今は超がつくほどの低金利です。
銀行の普通預金の金利なんて0.04%
300万円未満の定期預金でも3年定期で0.25%
実際ンほとんど金利なんてつかないともいえるくらいです。
そんな状況ですから
「銀行にお金を預けていたって殖えないから」
といって変な投資に手を出しがちです。
それでみんな大きな損失を被っています。

お金を溜められない女性ほど「稼ぐ」ことばかり考えています。
しかし貯金が100万円未満の場合は金利の高い低いなんて考えずにまずは100万円貯めることを優先すべきです。
貯金が100万円を超えている人ほど「殖やす」ことよりも「貯める」ことを考えているものです。
毎月決まった額を貯蓄する自動積み立てを利用している人も少なくありません。
今の貯金なんてまったくないゼロ円の人には100万円を貯めることなんて夢物語に感じることでしょう。
でも意外と100万円痰手簡単炒められるものですよ。
毎月の貯蓄を決まって行う遺志の力さえ得れば知らない間に100万円なんて貯まってゆきます。

100万円の貯金が貯まってから、初めて金利や運用を考えるべきです。
みなさん、お金を増やすのに一攫千金ばかり狙いますが、そんなの素人にはムリゲーといえます。
プロのファンドマネージャーでもそんな高利回りで運用なんてできていません。
高利回りの運用ほどリスクが高いことを知っているからです。

岡江にお金を稼がせる?
いわゆる不労所得を考えるなら、まずはタネ銭を貯めなければならないのです。
顧客から莫大な資産をアズ怒っているファンドマネージャーでも年尾運用利回りは1ケタ台の運用利回りです。
100万円ならきっと5万円も入ってくれば御の字でしょう。
だからこそ100万円ではあく
200万円
1000万円
というお金をまず貯めなければくいけないのです。

100万円すら貯められない女性に「お金を増やす」ことなんて考えるだけ無駄です。
チャットレディ メイク コツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です